血液型なんて信じない

いや~許せない事っていうのは日々の生活の至る場面に転がってますが、
昔から僕が憤慨しているのが血液型なんですよ。
A型 :真面目で几帳面
B型 :気分屋
O型 :おおらかで騙されやすい
AB型:マイペースで二重人格

f:id:eigokihou:20180114005409j:plain


大きく分けるとこんな感じになるそうです。
70億人以上の人間の性格がたった4つに分類されるワケないでしょ?
「三つ子の魂百まで」ということわざがあるように、

性格は幼い頃に形成されるものでしょ?
血液型で性格が云々って言ってるのは日本くらいで、

世界では話題にもなってないでしょ?
ホント馬鹿げてますよ!
参考までに僕の血液型は…O型です。
ちなみに僕の性格は…「おおらかで騙されやすい」です。ドヒャー!!

 

==================
・副収入を手に入れてお金の悩みを解消したい
・時間の自由を手に入れたい
・まわりの大切な人を助けたい

そういった想いをお持ちの方は
ぜひ私のメールマガジンにご登録ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S39684636/
==================