潔さが大切です

頭皮が薄くて悩んでいる男は結構いますが、
アレコレ考えずに思いきって丸刈りにしちゃえばイイと思うんですよ。
頭を洗うのもセットする時間も数秒で済んでしまいます。
両側の髪を必死こいてブラシで真ん中に集める作業なんて必要ありません。
また、海外から強力な毛生え薬を買ったり、
とんでもなく高額な増毛&造毛費用も一切かかりません。
そして、うらやましいのがキャバ嬢の笑いをとれること!
初見のキャバクラに行くときに帽子を深く被って、
会話が盛り上がってきたら、ここぞとばかりに帽子をとれば爆笑間違いなしですね。
「俺、実は若ハゲなんだよね~」なんつって♪
※写真はイメージです

f:id:eigokihou:20180113233530j:plain