いいね~!♪

数年前は「Face book」を雑誌だとばかり思ってました。
しかしアレはホント、ものすごいシステムですね。
何年も会っていない以前の友人と間単にコミュニケーションが取れちゃうし
つい最近知り合いになった人と更に親密になれちゃうし。
でもワタクシはまったくもって利用していません。
理由① 休日は家にこもりっきりで報告する出来事・事件がないから
理由② 平日は誰も飲みとか遊びに誘ってくれないから
理由③ 友達が少ないので更新しても「いいね!」を望めないから
理由④ 使い方がよく分からないから
理由⑤ 友達が少ないので更新しても「いいね!」を望めないから
(もちろん③と⑤はワザとかぶせております)
皆様、こんな可哀想な僕とぜひお友達になって下さい!
「いいね!」とは決して思ってなくても「いいね!」して下さい!

f:id:eigokihou:20180114000509j:plain