髪が寂しくなってきた・・

おしゃれなメガネに変えたけど、
誰にも「イイね」がもらえない今日この頃。
突然ですが、ワタクシはありとあらゆる発毛方法を、
模索する日々を過ごしています。

頭のてっぺんが薄くなったと気づいたその日から、
毎朝のセルフマッサージは欠かしておりません。
(クシで高速ペチペチしてます)
「リー○21を始める前は、髪の毛が薄いために、
 娘が恥ずかしがって一緒に出かけてくれなかったんですよ。
 だけどフサフサになった今では、
 買い物や外食にも一緒に来てくれるようになりました♪」

って言えるようになるのが夢です!
(娘も嫁もいませんけど

f:id:eigokihou:20180113235443j:plain